2ntブログ

tonitrus

raiouの気ままなお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリマジSPお疲れ様でした!


昨日5月31日に開催された「リリカルマジカルSP」にサークル参加しました!無事終了して落ち着いたのでご報告も兼ねて
参加された皆さん、お疲れ様でした!!!!



サークル参加としてはコミケ以外初で、イラストを描き始めて、いつかリリマジには出てみたいと思っていたので今回はとても楽しかったです!

初めてのタペストリー頒布でしたが、色々な方に買っていただけて嬉しかったです。
差し入れも頂きました。ありがとうございました。

お久しぶりに会う方々や、初めて会う方方と、なのはトークができたりできて楽しかったな~
コミケのような大型イベントもいいですが、オンリーの小規模でもまったりしてて
そのジャンルが好きな人たちが集まるイベントの空気もまたいいな~と思いました。

またツイッターなどで知り合った方々の本を買わせていただいたり、直接ご挨拶ができたのも良かったです。



次のイベント参加ですが、夏コミですね。今月には当落発表があるのでビクビクしてますが
無事受かっていたら、今回のタペストリーもですが、夏はフェイトちゃんの抱き枕カバーも作るのでお楽しみに♪
新刊も作るので、今回は今までと違ってばたばたしそうですが、夏はそれらをひっさげてお待ちしてます!

| 日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxtonitrusxx.blog.2nt.com/tb.php/23-bc0da3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT